菜の花(撮影・・・ASAKOさん)

<お便り編の6>

83(5・16)「闇の魔術がどんどん進化
しているとの事。それにつきまして、
とても気になっています。

どうも私には見抜けない操作術が
来ているのではと思うのです。
中立の波動体も気になります」

いつも最新情報を診察Rさせて下さる
患者さん宅のトイレのコーナーで、
「ソレ」を発見しました。

今のところ、操作術というより、
闇サイドの最新兵器という位置づけです。

いかなる操作がプログラミングされているか
今後の診察で注視していきますが、
対処方法は<数霊>技法で解体できました。




82(5・13)
当治療院でも、昨日の記事の
顕著な共時性ケースが起こりました。
開業当時からの患者さんの妹さん(50代)です。

妹さんは、先月まで家事と仕事を普通にこなし、
犬の散歩の途中でAさん宅に寄ったりする姿は
「とても元気に生活していた」のだそうです。

ところが、先月末に体調不良を自覚し
病院に行くと、いきなり「膵臓癌のW期」を
宣告されたのでした。

数日前に、都心の専門医(国内随一)の検査で
余命いくばくもないと告知され、
さらに栄養点滴も腹水に溜まる状態に陥り、

「東京から帰宅する体力もなくなって、
急激に悪化してしまっている」のだそうです。

「膵臓癌とは恐ろしいものですね」と患者さん。
いや、これがワクチン影響でなくてなんであろう
、、、と叫びたいのをこらえていました。




81(5・12)
今朝のネットニュースで、
京大名誉教授らの、超過死亡率に関する論文に
目が留まりました。

ワクチンに反対する立場ではない教授らが、
あえて「コロナワクチンとの関係」に
言及していました。

わたしと同じ立ち位置の読者の方々には、
何ら目新しい内容ではありませんけれど、
著名な知識人らの良識に、安堵した次第です。

が、しかし、<覚え書き>に書いたように
手遅れ感は否めません。どうして接種前に
警鐘を鳴らしてくれなかったのか!

時は戻らないし、
接種した体内環境も後戻りはできません。

いつかは国際裁判でハッキリするでしょうが、
原発しかり、科学は、またしても
<いのちへの反逆>を犯してしまいました。



80(5・10)「今朝は起きてから
首の痛みがあり、頭を動かすとくらっと
するのでそろりと歩いています。

就寝中か、先日の砂の影響が
あるでしょうか?」

就寝中の任務の後遺症(同調現象)です。
地球審判の最終ステージ(地上でいう最高裁)に
同行した人物に下りた判決に同調したのです。

2,3日もすれば、症状は消えます。


明後日には80さんが来院するので、
その時にお話ししようと思っていましたが、
今(次の診療まで20分の待ち時間)にします。

実は今、お帰りになった患者さんの今朝の夢と
80さんの(最高裁に同行した任務)の内容は
共時性ケースでした。

患者さんはある人物に重なり、最終審判を受け、
(映像では首を切られ)処刑された夢を見て、
診療室に入るなり「今朝は疲れました!」と、
語ってくれました。

しっかり<夢解き>をしてお伝えし、
診療を終えてお帰りなったあとに、
80さんメールを読んだという流れでした。



79(5・8)「就寝中の行ったり来たりが、
最終審判界と、自分が思い込んでいるのかも
知れません。

それが家族のことなのか、自身の負債の
支払いのことなのか、、、。
ただ、何かを確認、理解、受け止めている
ようなんです」

誰一人、例外はなく、地球を生きている者には
審判界から何らかの評価は下ります。

その時節とタイミングが、それぞれ異なるのだ
と、認識しています。

診療室で今、最終審判ケースを扱うのは、
仕事柄ゆえ、ヴィジョン(覚え書き)が届き、
あのように解析させられたからだと考えます。

<大自然界>に対する<不自然(ワクチン)>が
今とこれから、必然となって発生する現象。

メディアやネットニュースはこれからこぞって、
急増するワクチン後遺症や、
急逝するいのちの社会現象を扱うでしょう。

少子化問題は、ワクチンによるものです。
過剰死も、ワクチンに起因します。
そして、人口減少。

いったん接種したワクチン成分は、体内で生涯、
無くならないどころか、mRNA遺伝子が
免疫力を下げ続ける、という現実。

誰一人、例外はなく(接種してもしなくても)
この汚染環境の中で生きていくしかない
という現実。

愛する者の、大切ないのちと共に、
この現実と向きあい続けていく時代なのだと、
覚悟しています。




78(5・6)「GWも最終日になりました。
早朝から地域猫が庭のウッドデッキで
ご飯を待っています。

新たに保護し、無事にさくら耳になった子も、
様子を見ながら来るようになりました。
こうした日常の幸せをかみしめています」

はい、その幸福感、よくわかります。
わたしも、わおんの早朝散歩から帰宅した家人の
「いいウンチをしたよ」で、一日が始まります。

これ以上の何を望みましょう。




77(5・3)「主人の痒みと赤みが
治まっているので、○○効果に驚いています。

私も塗りたいと思いましたが、沁みそうなので
塗ってませんでした。

起きてみたら耳辺りまで痛みがおりてきたので、
歯まで行くのかなと思っています。

人の感情とは怖いですね。私にもありますが、
報復でも防御でもない新しい磁場が構築されたら、
解放される日が来るんでしょうか・・・

毎日の暮らしがもっと穏やかに過ごせる日が
来てほしいと思っています」


その感情を経験するために、人は地球に誕生しました。
感情は、霊性を磨くツールですから。



76(5・1)
無事に5月を迎えました♪♪♪
魂の働き手たちが一様に、胸のつかえやめまい、
不安な感情が消えた、と証言してくれました。

<周波数位階>が、ギリギリの瀬戸際で
発見して下さった<機序>は、散らすのではなく
人工地震に対し、真正面から対峙するものでした。

これ以上は、まだ書けません。

ただ、もしかすると、診療でも、その<機序>を、
応用できるかもしれないと、直感しました。

悪魔的な操作術を、処置・ヒールする際に、
その機序を変換し、新技法を開発できるかも
知れないという<希望>です。

♪希望のささやき♪ というタイトルの唱歌を
思い出しました。
(最近の音楽の教科書には掲載されていない)

天からささやかれる<言葉>を歌った詞で、
半世紀を過ぎた今でも、口ずさみたくなり、
ひとりで歌っています。


******

―<お便り編の5>―

―<お便り編の4>―

ー<お便り編の3>―


―<お便り編の2>ー

ー<お便り編の1>―


*******

注・・・<お便り編>6は、旧HPの既成ページに
上書きしましたため、過去記事を付録として、
消去せずにおきました。



5、緊急!地球を癒す



*願わくば 自分が癒されるのでなく
あるがままで 地球を癒す者となりなさい*

1998年当時の指導存在の通信(上記)を
「Grace」の表紙扉に紹介してから7年が
過ぎ去った昨日2005年2月8日、呼びかけに
変化がありました。

昨年11月に、光の戦士たちの就寝中の
「地球を新しくする」活動を
<もう一つの地球・赤い地球>の中で記していく旨を
宣言したばかりですが、

本日のHP表紙にも書いたように、
2月8日以降の地球においては、
地球自体のヒーリングが必要になったようです。

きょう(2月9日)になって、
急に体調に異変が生じたという人や、
このところ、体表にそれらしきサインが出現している人が
多いと推測します。いかがでしょうか?

「地球を癒す」とは、すなわち「おのれの体を癒す」
ことでもあります。
体(地球)からの声を聴きもらさずに、
地球を癒して上げたいものです。

―――−−−*−−−―――

日常生活で、地球のためにできる小さなことは
五万とあります。

*生活排水について。
*リサイクルについて。
*農薬について。
*地球資源について。

体にも良く、かつそれが地球にも良いとなれば、
やらないでいられません。
自分が気付いた事項をソク、たった今から始められます。
自主的に始めることが最も大切だと思います。

自分を偽らない行動に、感情を乗せて、
一つずつ実践していく。

他者(たとえば家族)を、その気にさせ、変えたいのなら、
強制するのではなく
まず、自分が喜びをもってその真っ只中で生きている姿を
示すことです。

*********